ご飯に行ったら改めて思った「厚利少売の強み」

Uncategorized

きのです。

つい先日、
バイト時代の先輩たちとご飯に行って

こんな些細な会話をしました。

「最近何してるの」

僕「Xで情報発信してますね」

「稼げるん?」

僕「3ヶ月くらいちゃんと頑張れば7桁行きそうです」

「え、7桁…?」
「どうやるん」

僕「稼ぎ方うにゃうにゃ」
 「フォロワーとかどうでもよくて、~~」

「え、フォロワーじゃないん。」

・・・

僕からしたら、ごく普通の考え。

というか、
逆にその考え意外なかったくらいには当たり前。

よくよく考えてみたら

僕も情報発信するまで、

「SNSで稼いでる人はフォロワーがいるからだ。」

とか
なんなら

「フォロワー増やせば稼げるのかな?」

と思ってました。

稼ぐ仕組みを知ってから
完全に抜けていた

“知識0の考え”

感覚がマヒしてるかもしれませんが

✓フォロワー2桁3桁でも
✓高単価の商品を販売し
✓ファンによるビジネスを作る

という、
教育の荒業

他の業界から見ると

考えもできない
想像もつかない

チート級のビジネスなんです。

特に、
認知が取れない初心者が

月100万200万と売り上げを上げるためには

厚利少売が最善で最短の道なわけで

・価値をばらまき
・熱狂的なファンを5人作り
・コンサルを取る

この3ステップで100万。

情報発信×高単価コンテンツ

このかけ合わせが
チートなんです。

そりゃ、

何も知らない人が
いきなりこんな話聞いたら驚きもしますよね。

フォロワーガン無視の高単価戦略。

「稼ぐ」という目標がある人が
必ず学ぶべき

反則級のビジネス。

知識付けて
行動するだけ。

しかも、

情報なんて転がり散らかしてるわけですし

いわば
知識付け放題。

少し前に
数十万で売られていた知識も

今やプレゼント企画。

後は行動するだけ。

「高単価ビジネスが最も再現性が高い」

という話でした。